4/19/2013

Fun!

 Kritinのnew kitを使ってレイアウトしました。も~見てるだけで楽しくなってくる、遊園地キットです!あー久々に遊園地行きたーい!
 テンプレートは明日発売のCindyの新しいセットです。ユニークな大きなフレームがついていて、レイアウトしていて楽しかったです。なんかこのキットの楽しさとよくマッチしていると思います^^
このセットには、タグも何種類かついていて、それも使いました。そしてデートタグも。
 今日はfreebieもいっぱい使いました。クレジットのリンクから飛んでゲットしてきてくださーい!

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
kit- Amusement Park by Kristin Aagard Designs *new*
add-on papers by Kristin Aagard Designs *freebie*
add-on flairs by Kristin Aagard Designs *freebie*
template, tag- Half Pack 81: Framed 1 + FWP by Cindy Schneider *new*
date tag- Layer Dates: set 28 by Cindy Schneider *freebie limited time*
font- Kevin and Amanda
photo by Vladislav Gajic

4 件のコメント:

  1. これは楽しいkitですね~。
    遊園地で遊んだ写真にはピッタリで、
    オコチャマの思いでのレイアウトにはイイですね。

    もうすぐGWだもね、遊園地なんて混雑するだろうね~。

    今回はFreebie情報、タンマリだぁ。
    date tagは豪華freebieだわぁ。
    是非貰っておかないとね。(^^)

    返信削除
  2. akizoさんのLO見ていると、いつも愉快な気分に
    なり、とても楽しいです~。

    色使いもカラフルで、楽しみながらLOしているのが
    伝わってきますよ~。

    そしてfreebie情報、いつもありがとうございます。
    早速、ゲットしてきました(*^▽^*)

    返信削除
  3. うおーこのテンプレート可愛い!!
    太めのこの黒枠がいいですねー♪
    このキットとの組み合わせも最高です!
    見てるだけでとっても楽しい気分になります。
    このテンプレートの丸の中にパターンペーパーを入れていくの楽しそうですね。
    あ、丸の中に写真を入れてもいいですねー♪
    なんか今までありそうでなかったテンプレートだと思います。
    前の記事のコメントのお返事ですが、akizoさんは解凍前専用フォルダを作っているのですね!
    私もあんまりにも忘れるので作ってみようかなー♪
    使う時に解凍してデザイナーさんごとのフォルダに仕分けすれば、使い忘れも防げそうですね!

    返信削除
  4. みなさん、コメントありがとうございます!

    Tsubasaさん、
    ゴールデンウィーク、遊園地行きたい!
    暑すぎず寒くもなく一番いい季節ですもんね。
    そりゃ混むか~;;

    kasumiさん、
    愉快な気分、嬉しいです!
    楽しいのが一番イイですもんねー
    作ってるときがやっぱり最高に楽しいですね^^

    ツクシさん、
    解凍専用フォルダ・・
    本当はさっさと解凍して使わないといけないと思いつつ貯まっていくんですよね;;
    良いのか悪いのか笑です;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。